スピリチュアルメソッドなら無理目の恋愛でも成就する!?


どうも 甲本です。

あなたは今無理目の恋に悩んでいませんか?

片思い、略奪愛、不倫、フラれた相手、復縁・・・などなど

普通の恋愛ノウハウでは太刀打ち出来ないような難しい恋に落ちてしまった時、最後の手段としてぜひ使って欲しいのが

『スピリチュアルメソッド』

です。

見えない力(スピリチュアルパワー)の存在

この世には目に見えない力というのが、確かに存在しています。

例えば、風。

風は目に見えませんが、それに揺られる木々などを見て、確かにそういうものが存在し世界に影響を与えていることを我々は知っています。

例えば、電波。

電波も目には見えませんが、インターネットを閲覧したり、電話が鳴ったりすることでそういうものがあるんだということを我々は確認することができます。

そして、それは当たり前のように受け入れられていますが、例えば、江戸時代の人間に対して携帯電話の仕組みを伝えろと言われたら簡単ではないことに気づくと思います。

電波を知らない江戸時代の人が、携帯を耳に当てて会話する現代人を見たら

「あいつらはなんで1人でしゃべってんだ!?」

と思うのではないでしょうか?

しかし、それに対して

「いや、1人でしゃべってるんじゃないんだよ。 電波というものでつながっている相手と会話をしているんだよ」

と言っても

「電波? なんだそりゃ? そんなもんどこにある!?」

と反論されて返答に困ってしまいます。

「いや、目には見えないんだけど、そういうもんがあるんだよねー」

とでも言うしかありません。

つまり、人間の目には見えなくても、現実に世界を動かしている力というのは、たくさん存在しているということです。

見えない力(スピリチュアルパワー)を活用するには

「見えない力」を活用するためには、まずその力の存在を知る必要があります。

例えば、


スピリチュアル
潜在意識
集合的無意識

こういったものも目に見えませんが、確かに存在する力です。

しかし、多くの人はこの力を活用することが出来ていません。

それは電波を知らない江戸時代の人が、携帯電話を使えないのと同じです。

携帯を日常的に使っている我々現代人としては、こんなに便利なものを使えないなんてもったいないなーと思いますよね。

それどころか、携帯を家に忘れてきてしまったら、とたんに落ち着かなくなってしまいます。

おそらく、スピリチュアルや潜在意識の力を日常的に使いこなしている人達からすれば、同じような気持ちなんだと思います。

「なんでこんな便利なもんがあるのに使ってないの!?」

「というか、使わないと不安にならない?」

みたいな。

スピリチュアルメソッドの威力

潜在意識の力を活用すると、何ができるようになるのか?

それは端的に言えば

“願いが叶うし、欲しいものが手に入る”

です。

だから当然、恋も叶います。お金も手に入ります。あなたが潜在意識の力を活用し、それを望めばね。

では、潜在意識の力を携帯をいじるくらい気軽に活用できるようになるにはどうすればいいでしょうか?

それを教えてくれるのが、アリスさんです。

恋愛を思い通りにしてきたスピリチュアリスト・アリス

僕には「アリス」さんという仲間がいて、この方は僕が知る中でもトップクラスの実力を誇るスピリチュアリストでありセラピストです。

・潜在意識とは何か?

・それをどう使えばいいのか?

・使うとどんな事ができるのか?

というような潜在意識やスピリチュアルの質問にはほとんど即答で答えてくれます。

そして、この潜在意識の力を活用することで、今では恋愛もお金も全て思い通りになっていると。

彼女は僕に向かって不敵にこう言いました。

“相手が生きている限り落とせます”

と。

つまり、死んだ人間以外は全部OK。それがフラれた相手との復縁であろうが、略奪愛であろうが、高嶺の花との恋であろうが、関係ないわけです。

そんなちょっと無理目の恋であっても成就させることができるのであれば、普通の恋はもっと余裕ですよね。

しかも、これは目に見えない力を使ったアプローチなので、相手は防ぎようがありません。

口説くんじゃないんです。

引き寄せるんです。

「そんなバカな・・・」

と思われるかもしれませんが、アリスさんはそれで何度も無理目の恋を実らせてきています。

そして今回、そのアリスさんと対談を収録させてもらうことができました。

甲本侍滝×アリスのスピリチュアル対談。

興味があれば、まずはこちらを聴いてみてください。

『無理目の恋でも成就させるスピリチュアルメソッド』 お試し版

江戸時代の人間が携帯電話を使えるようになるくらいの衝撃があなたにも訪れると思います。

そして、もっと深い所まで知りたい場合はこちらの教材をオススメします。

無理目の恋でも成就させるスピリチュアルメソッド



『Invisible Power』(インビジブル・パワー)

ではでは

感想や質問などあれば気軽に送って下さいませ。

ありがとうございました!

甲本

追伸
実はこのアリスさんの裏の顔は

エロスピリチュアリスト

でして(笑)

「ひとりエッチ」に関して、スピリチュアルな側面から対談を録りました。

そちらの記事も併せてお楽しみください。

ひとりエッチで恋愛成就!?

無料eBook|恋愛論

あなたは

「どうやったら可愛い彼女ができるかわからない」

「どうやったらモテるようになるかわからない」

と悩んでいませんか?

この『恋愛論』の中では彼女を作るために必要な理論、戦略、戦術、テクニックの全てを詰め込みました。

<内容の一部>
◆モテの5大原則
◆モテの基本ルール
◆女性が無意識に抱く6つの心理的障壁
◆最強の恋愛戦術QUEST(クエスト)
◆彼女をあなたから離れられなくする方法

などなど、

一読していただければ、恋愛という不確かで形の無いものが、ここまで論理立てて解明できるものなのか・・・と驚かれる事と思います。

さぁ、『恋愛論』をダウンロードして「モテる」という新たな境地の扉を開いてください。
メールアドレス

LINEで特典を受け取りたい方は以下から友達追加を行ってください。

友だち追加

▼QRコードを表示する

4件のコメント

  • 高見沢 誠

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    今回の甲本さんとアリスさんの対談を聞いて気になった点があったので、質問させて頂こうと思います。

    対談ではアリスさんは「スピリチュアルには量子力学による裏付け」があると仰っていましたよね。
    私は大学で量子力学や熱統計力学を専攻しており、基礎物理学に関しては一通り精通しているつもりです。
    そこで1つ気になったのが、アリスさんはどの様にして量子力学をスピリチュアルとリンクさせたのかという事です。
    量子力学という分野を理解するには力学や熱力学など物理学の基礎的分野をある程度理解している事が大前提となります。
    つまりは物理の学術的知識の少ない人が関係書物をポンと手に取って読んで理解出来るような分野ではないという事です。
    アリスさんは大学時代に理学部で物理学を専攻していらしたのでしょうか。
    一体どんな法則・理論を基に関係性を見出だしたのでしょうか。
    差し支えない範囲で教えていただけないでしょうか。

    長文失礼いたしました。

  • ご質問ありがとうございます。

    回答も長くなりそうなので(笑)
    記事として取り扱わせてもらいますね。

    そちらをご参照ください。

    スピリチュアルと量子力学の関係性について。

  • ゆぅ♡

    こんにちは。あけましておめでとうございます!今年一発目、興味がありよませていただきました。
    質問なんですが、こちらが、潜在意識に強く問いかけてたとしても相手が違う潜在意識に問いかけてるとゆうような、お互いに潜在意識に強くはいるたいぷならどういったことが起こるのでしょうか?この手のお話だいすきでわくわくするんです。

  • 桜の花

    こんにちは。初めまして!
    2年ほど恋愛をしていなかった私が久しぶりに片想いをしました。そんな中ネットサーフィンをしている間に辿り着いた記事がこちらでした。スピリチュアルや、潜在意識など最近よく本で読みますがアリスさんの言ったような使い方(?)もあるんだなぁ…と勉強になります。恥ずかしながら、自慰での方法も活用してみています。が、やり方があっているのか否か、自信がありません(T_T)なにかコツのようなものはあるのでしょうか?ストーカーの方のような自己中心的な気持ちになってしまっていないか不安です…。アリスさんとの対談をもっと企画していただけたら嬉しいです!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)