付き合うことが出来ました!!♪

どうも 甲本です。

またうれしい報告をもらったのでご紹介しておきます。

これを見てひとりでも

「よーしっおれも彼女つくって幸せになるぞ!」

って思ってもらえれば幸いです。

——————ここから↓————————-

甲本さんへ

こんばんわ!!

恋愛論・ほめ方についての
レポート全部読ませてもらいました!!

やっぱ甲本さんはスゴイ!
って本気で思っちゃいましたww

実は自分、去年のクリスマスの前に
恋愛相談に乗ってもらったんですけど、
その節は本当にお世話になりました!!!^^

ちなみに、そのときの相談内容は、
mixiで知り合った子と映画に行って、
クリスマスまでに彼女にしたい!
っていうなんとも傲慢な相談でした(笑)

結局その子とは付き合うことが出来なかったのですが、
他の子と付き合うことが出来ました!!♪

まだ付き合って2週間も経ってないんですけど、
明日会うのでマジ楽しみです^^

これも甲本さんのおかげです!
本当にありがとうございます☆

また相談にのってもらうことがあるかもしれませんが
よろしくお願いします^^

——————ここまで↑————————-

この彼は最初に狙っていたmixiで知り合ったコとは
残念ながらうまくいきませんでしたが、
その後わずか10日足らずで
彼女をつくっちゃったわけですよ。

いやー、実に優秀ですね(笑)。

しかも、その後に報告してくれたメールでは
まだキスすらしたことのない彼女に最初のデートで
Dキスをしちゃったらしいです。

僕は最初はDはやめとけっていったんですけどね(苦笑)。

まぁでもその後に

「幸せになろうね!」

とか

「逢ってるときは恥かしくて言えなかったけど、大好き!」

ってメールが彼女の方から来たらしいので
結果オーライってことでよかったです。

まったく幸せの絶頂って感じですね。二人とも。

今これを読んでいるあなたも僕のメルマガや

無料レポートの「恋愛論」「ホメドラッグ」などを
読んで勉強すれば彼と同じように
大好きな彼女のいる幸せを満喫できると思います。

メルマガにしてもレポートにしても僕が出す情報はすべて
毎回魂込めて書いてますからね。

どれかひとつにでも目を通してもらえれば

“恋愛といえば甲本侍滝”

だと思ってもらえることと思います。

ではでは
今日はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

甲本。

恋愛したけりゃまずルックスを磨け!【モテる外見の作り方】

どうも 甲本です。

「恋愛がしたい!」
「彼女が欲しい!」

そう思った時に最初にすべき事は

ルックスを磨くこと

と言われるのはなぜでしょうか?

今回はこれを検証し、モテる外見の作り方を解説していきたいと思います。

「恋愛したけりゃまずルックスを磨け!【モテる外見の作り方】」の続きを読む…