気の強い彼女がいる男性との略奪愛について。


どうも 甲本です。

今回は女性からの恋愛相談の内容を
シェアさせていただきたいと思います。

略奪愛についてです。

私の好きな子には彼女がいます!

しかもその彼女は私の友達です。

その子はともて気が強くとてもこわいのです。

その子と最初その彼氏を取り合いしていました。
でも取られてしまいました。

私は、ちゃんと相手に伝えられません。

だから私なりにも相手にちゃんときもちを
伝えられるように頑張っているのですが
でもその男の子には彼女(私の友達)がいるのでどうしたらいいですか?

なるほど、難しい状況ではありますが、
選択肢はいくつかに限られています。

1.彼女がいることを承知の上で思い切ってアプローチし、奪い取る。

2.彼とも彼女とも仲良くしつつ、別れるまで待って彼にアプローチする。

という感じで、すぐに勝負を仕掛けるか、
じっくり行くかですね。

1の場合には当然リスクがありますし、
仮に上手くいっても彼女(友達)との仲は
おそらく終わると思います。

しかし、それが略奪愛というものですよね。

相手が気が強くてこわかろうが、
結婚しているわけではないし、
アプローチは自由です。

恋愛の世界も弱肉強食なので、
よりいい女がよりいい男と付き合うのが
自然の摂理だと割りきって、喧嘩するつもりで攻める。

一度きりの人生なんだし、それもありだと思います。

もしくは、付き合えなくとも
気持ちを伝えるだけでいいのであれば、

「彼女がいるのはわかってるから、
 付き合って欲しいとか、わたしを見て欲しいとか、
 そういう事を言うつもりはないんだけど、
 あなたの事が好きです。

 勝手に応援してます。

 その気持だけ伝えたくて、
 ビックリさせちゃったならごめんなさい。

 あと、この事で彼女(友達)を悩ませたくもないから、
 わたしが好きだと伝えたことは黙っててください。

 ホント自分勝手でごめんなさい」

と彼に言うのはありだと思います。

彼がまともな男なら本当に黙っててくれると思うし、
場合によってはサムさんに乗り換える事を
考え始めるキッカケになると思います。

もちろん、そうなった場合も
略奪愛である以上、大なり小なりの波乱は
避けられないと思いますが。

また、2を選ぶ場合には一応の筋は通しているわけだし、
事が荒立つことは少ないと思いますが、
そのまま彼と彼女が結婚してしまうというリスクがあります。

それに、別れるまでじっと待つという忍耐力も必要ですね。

どちらを選ぶかはサムさんの自由ですが、
後悔のない方を選べば、
仮にこの恋が実らなかったとしても
その先にもっといい恋が待っていると思いますよ。

真剣に好きな人を振り向かせようとしていく過程で
人は成長するし、魅力が磨かれていきます。

応援してますので、精一杯やってみてください。

ではでは

この回答が何か参考になれば幸いです。

ありがとうございました!

甲本

無料eBook|恋愛論

あなたは

「どうやったら可愛い彼女ができるかわからない」

「どうやったらモテるようになるかわからない」

と悩んでいませんか?

この『恋愛論』の中では彼女を作るために必要な理論、戦略、戦術、テクニックの全てを詰め込みました。

<内容の一部>
◆モテの5大原則
◆モテの基本ルール
◆女性が無意識に抱く6つの心理的障壁
◆最強の恋愛戦術QUEST(クエスト)
◆彼女をあなたから離れられなくする方法

などなど、

一読していただければ、恋愛という不確かで形の無いものが、ここまで論理立てて解明できるものなのか・・・と驚かれる事と思います。

さぁ、『恋愛論』をダウンロードして「モテる」という新たな境地の扉を開いてください。
メールアドレス

LINEで特典を受け取りたい方は以下から友達追加を行ってください。

友だち追加

▼QRコードを表示する

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)