女心と秋の空


甲本です。

女性の心というのは
コロコロと変わりやすいものだと
よく言われますが、

先日もある女性と話していて

「女という生き物はホントに難しいな」

と思わされました(笑)

その時は1年付き合った元カレと
なぜ別れたのか?
という話題だったんですが、

彼氏が何かで落ち込んでいる時に

「今は会いたくない」

と言ったその一言が決定打となり
別れたと。

彼女の言い分としては

「今は1人にして欲しいとかなら
 まだわかるじゃないですかー!

 でも、会いたくないって言われたら
 寂しいですよね。

 それで冷めちゃって・・・」

という事らしいです。

「会いたくない」

「1人にして欲しい」

ほとんど同じ意味の言葉なんですが、
ホントにちょっとしたニュアンスの違いで
女性という生き物は感情的になったりするし、
別れるかどうかさえ決まってしまうわけですね。

それでは僕らはそういった地雷を踏まないように
慎重に慎重を重ね、爆弾処理班のごとく
女性にアプローチしていくのが正解でしょうか?

時と場合にもよりますが、
僕は違うと思います。

それでは

「つまらない人」
「(どうでも)いい人」

の仲間入りを果たしてしまうだけですから。

実は女性はその地雷原の向こう側で
“いい男”が迎えに来るのを待っています。

「誰か私を助けて!」

と心の底では待ち望んでいます。

その状況下において、僕らに求められるのは
一歩を踏み出す勇気以外にないでしょう。

踏み出した結果、地雷を踏むこともあります。

もしかしたら、それで致命的なダメージを
受けてしまうこともあるかもしれません。

しかし、それらの苦難を乗り越えた先に
彼女を抱きしめるという栄光が待っているんです。

そして、幾度と無く地雷原に足を踏み入れている内に
直感的に地雷の場所がわかるという超能力が
宿り始めます(笑)

これから初めての彼女を作ろうとしているのであれば
ぜひこの女性心理を参考にしてみてください。

ではでは

ありがとうございました!

甲本

無料eBook|恋愛論

あなたは

「どうやったら可愛い彼女ができるかわからない」

「どうやったらモテるようになるかわからない」

と悩んでいませんか?

この『恋愛論』の中では彼女を作るために必要な理論、戦略、戦術、テクニックの全てを詰め込みました。

<内容の一部>
◆モテの5大原則
◆モテの基本ルール
◆女性が無意識に抱く6つの心理的障壁
◆最強の恋愛戦術QUEST(クエスト)
◆彼女をあなたから離れられなくする方法

などなど、

一読していただければ、恋愛という不確かで形の無いものが、ここまで論理立てて解明できるものなのか・・・と驚かれる事と思います。

さぁ、『恋愛論』をダウンロードして「モテる」という新たな境地の扉を開いてください。
メールアドレス

LINEで特典を受け取りたい方は以下から友達追加を行ってください。

友だち追加

▼QRコードを表示する

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)