モテる方法 恋愛成就

女性に対するメンタルブロックの外し方

2010年8月14日

どうも 甲本です。

今まで一度も彼女ができたことがない。

そして、これからもできる気配がない。

そういう方に質問です。

「神とは恋愛できない」

この意味がわかるでしょうか?
 

まぁ、別にわかんなくても
この先を読めばわかると思いますが

非常に重要なことです。

なぜかモテないと悩んでいる人に限って
根本的な部分でこの問題を抱えている可能性が高いですからね。

ぜひ最後までお付き合いください。
 

◆メンタルブロックとは?

あなたはメンタルブロックという言葉をご存知でしょうか?

これは

人間が何かに取り組もうとする際に
無意識に「できない」「自分には無理」「難しい」というように
否定的に捉えてしまう思考習慣のこと

です。
 

よくビジネスの世界なんかでも

「お金に対するメンタルブロックが邪魔して稼げない」

というような事が言われたりしますが、
恋愛においても同様の事がいえます。
 

「思考は現実化する」

とナポレオン・ヒルも言っていますが、
女性に対するメンタルブロックがある限りは
なかなか初めての彼女を作ることはできません。

そこで、このメンタルブロックの外し方を1つ
ご紹介したいと思います。
 

◆女を神聖視するな。

恋愛経験が全くないという男性に特有なのが
無意識に女性を神のように
崇め奉っているということです。

残念ですがこれでは
彼女ができない男、モテない男から
いつまで経っても抜け出せません。

そういう男は誰かが女性を
「女」と呼んでるのを聞くだけで
不快感を示します。

そして、女性に対して
「お前」という言葉を絶対に使えません。

僕も昔は女性を理由もなく高貴な存在だと
思っていたところがあるので
気持ちはすごくわかるんですが
これは恋愛において弊害にしかなりません。

女性を女だからという理由でバカにしたり
激しく男尊女卑してみたりするのは
愚か者以外の何者でもありませんが

女性を神聖視するのも同じくらいに
愚かな行為です。

 

だって、恋愛するんですよ?
 

手をつないで仲良くショッピングしたり、
クリスマスの夜を一緒に過ごしたり、
優しく見つめ合ってギュッと抱き合いながらキスをしたり、
激しく情熱的なSEXをしたり、

恋人になるとは
そういう関係になるわけです。

果たして神様相手にそれができた人間が
この世に存在するでしょうか?

しませんよね。

だって、神様とは人間など
遠く及ばない存在のことを言うわけですから。

つまり、女性を神や仏のように
高貴な存在だと思っていたら
近づくことすらできなくなってしまう
ということです。

手をつなぐことも
キスをすることも
Hをすることも
絶対にできないということです。

これは何度も繰り返していることですが
女性が彼氏となる男に求めているのは

“頼れるナイト”

であり、

“強い雄(優秀な雄)”

なんです。

しもべや召使いじゃありません。

だから、少なくも対等な関係でなければ
恋愛というのは成立しないんです。
 

◆彼女たちも同じ人間

「いやー、そうは言っても
 おれは自分に自信がないし

 会話もヘタだし、イケメンでもないし、
 童貞だからセックスに不安もあるし・・・」

もしかしたらそう思う人もいるかもしれませんが
それはある重要なことに気づけていません。

そうやって悩むのは女性だって
同じなんだということです。

そうです。

彼女たちだって

「わたしなんかあんまり可愛くもないし
 しゃべってても相手からつまんなそうな顔されるし
 頭もそんなに良くないし
 なかなか自分に自信が持てないよー」

と悩んでいます。

もちろん全員ではないでしょうけど
あなたが好きになった女性は
果たして完璧なまでに自分に自信を
持っているでしょうか?

「人気俳優が来ようが、
 プロスポーツ選手が来ようが、
 大富豪が来ようが、
 私の魅力の前では子犬同然よ」

なんて思っているでしょうか?

そんな確率は極めて低いはずです(笑)

だって、人間だもの。

同じ人間なんです。

彼女たちだって歯を磨かなければ息が臭くなるし
おならやウンコだってするし
しょーもないことで悩むことだってあります。

それを忘れないで下さい。

あなたとあなたが心底ホレてしまった女性は
同じ人間です。
 

「女を勝手に神聖視しない」

メンタルブロックを外すためには
重要なマインドセットですので、
覚えておいて下さい。
 

◆まとめ

・女性が求めているものは“頼れるナイト”であり“強い雄(優秀な雄)”
 

・メンタルブロックとは

人間が何かに取り組もうとする際に
無意識に「できない」「自分には無理」「難しい」というように
否定的に捉えてしまう思考習慣のこと

 

・女性を神だと思っているうちは近づけもしない
 

・相手も同じ人間なんだということを
 常に意識しておけば変な気後れはせずに済む。

 

-モテる方法, 恋愛成就

Copyright© ニンゲン道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.