甲本侍滝(こうもとじろう) 運命の人

本物の愛を知るために

2010年3月27日

はじめまして

甲本 侍滝です。

僕はこのブログを通じて本気でモテたい
と思っているあなたを
全力で応援していきます。

今、世の中には
たくさんの恋愛ノウハウが
溢れていますよね。

それこそ膨大な量が。

そして恋愛について語られている
メルマガもいっぱいありますね。

しかし、残念ながらそのほとんどが
本質をとらえたものではありません。

「自分は1年間で何人の女とヤったんだ!
 すごいだろ~! 」

みたいな
こっちが聞きたくもないような
自慢を延々と繰り返したり、

信じられないことに
メール文書の半分以上が広告だったり……

おまけに毎日何通も
スパムのようなメールを
送り続ける輩までいます。

困ったものですね。

それからよく「魔術的な」とか「裏技」とか
「秘術」などと目を引くような言葉を
むやみに使っているのも特徴です。

彼らはいったい
何を考えているのでしょう?

魔術? 裏技? そんなものを
女性が望んでいるとでも?

相手に対して失礼だと思うのは
僕だけでしょうか?

秘術?? え? どういうこと?

メルマガなどで不特定多数に配信している時点で
秘術ではないのでは……

と、まあいきなり
辛口なことばかり言っちゃってますが

別にテクニックを使うことが
悪いと言っているわけではありませんよ。

テクニックが有効な場面
というのは確かにあります。

ただ、テクニックを使うなら
まずは本質を理解してください。

そして明確な目的を持って、
必要に応じてテクニックを使ってください。

大切なのはテクニックより
本質のほうですからね。

テクニックは
後からいくらでも学ぶことができます。

その前にしっかりと
土台を作らなければ
本当の意味でモテるようにはなれません。

このブログでは
「本物の愛」
というものを最終目標にしています。

少し大きなテーマですね。

何クサイこと言ってんだ
と思われたかもしれません。

しかし

僕はまじめに、このブログを
読んでくれるあなたには

女性から本当に愛される
魅力に溢れた人間になって欲しいんです。

本当に愛される人間
になるとどうなるか?

たくさんの女性の中から
自分で彼女にする女性を
選ぶことができます。

そして
彼女はあなたのためなら
何だってしてくれます。

無条件でキスもセックスも
させてくれます。

それどころか喜んでしてくれます。

いつまでも献身的な愛を
あなたに注いでくれます。

愛情のこもった手料理を作ってくれます。

誕生日には精一杯祝ってくれます。

風邪をひいたときには
心配して看病までしてくれます。

あなたにとって
一番の理解者になってくれます。

あなたの夢を心から応援してくれます。

あなたの成功を
自分のことのように喜んでくれます。

どうです? 
あなたのことを
本当に愛してくれる女性がいることが

どれだけ幸せなことか
わかって頂けたでしょうか?

そのために必要なことは
「魔術」でも「裏技」でも
「秘術」でもありませんよね。

大切なのはモテるため、
愛されるための本質を学ぶことです。

このブログで
モテるための絶対的なルールを学んで
あなたもぜひ幸せをつかんでくださいね。

もし、彼女が欲しいけど
今何をすればいいのかわからないというあなたは
まずこの記事を読んでみて下さい。

彼女が欲しい時、まず何をすべきか?

-甲本侍滝(こうもとじろう), 運命の人
-

Copyright© ニンゲン道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.