未分類

ブラック・コミュニケーションに寄せられた声(2)

2010年5月10日

先日まで募集していた
ブラック・コミュニケーションについてのアンケートですが
たくさんの方からうれしい意見をたくさん頂きました。

僕だけそれを読んでニヤニヤしていても
仕方ないので(笑)

また一部ご紹介させて頂きたいと思います。

◆mazinさん
----- 彼女ができたら -----
・いつも笑顔で居られる関係でありたい
・互いに魂を向上させて行きたい

・お互いを成長させれるような、高めあう恋愛をしたい
・星空の見えるようなロマンチックな場所で、
 あの独特の雰囲気を味わいたい

・一緒に美味しいものを食べに行ったり、
 自然と触れ合ったり、旅行をしたりしたい。

・恋人の間柄だからこそできる、あの何ともいえない
 独特のボディタッチ?を味わってみたい。

----- 3つの障害 -----
・思念や想念などの人が思っている、
 感じていることを受け取りやすい。

・感情が暴走しないように心がけているが、
 時々暴走してしまうことがある

・どんなに良いトレーニングでも、
 怠けてしまうことがある

----- 3つの不安 -----
・生真面目でかわいいと言われること

・女々しいと言われるが、何故なのか解らない・・・

・良い感じで話している女性との会話に割り込まれ、
 自信を喪失してしまい、
 その後の時を無駄にしてしまうことがあること・・・

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
まず、始めにこのブログを見て思ったのが、
読者の方のレベルがとても高いことです。

強い向上心を持っていて、良い意味で刺激になります。

甲本さん、いつも楽しみに
メルマガやブログを読ませていただいてます。

何というか毎回サプライズがあるというか、
本当に”斬新”な情報を配信してくれているので、
見ていて凄い楽しいです。

ブラックコミュニケーションのVol.2~3で思わず
感動して涙が出そうになりました・・・(笑)

また、”セルフイメージ”と言う単語が出てきた事、
その重要性を解っていたことに感動しました。

そして、基本や当たり前と思えることを深く掘り下げ、
その重要さを説き、観ている人を
楽しませようとする心遣いに感動しました。

しっかりとした倫理観を持ちながら堂々とし、
笑いを交えながら話す、
その話し方には強さを感じ、凄いと思いました。

また、どのような方法にしても、悪意を持たず、
最終的には、”女性を幸せにさせる”と言うその考えに、
深く共感しました。

よく、マニュアルの購入者の感想を見ると、
セックスができてよかったとか、
ハメましたとか、食えましたとかそんなのばかりです。

ですが、甲本さんは違いますね。

ブラック・コミュニケーションと言いつつ、
ホワイトコミュニケーションじゃないですか(笑)

これは女性にだけではなく、人間関係全般でも、
一人の人として魅力ある人を目指すためにも
欠かせないことばかりだと思いました。

よく恋愛とビジネスは例えられますが、
本当にそうだと思います。

恋愛もビジネスも、

”喜ばせる、楽しませる、ギブ&テイクの精神を持つ”

と言う事は変わらないと思いますね。

いつの時代もどの分野でも
基本は本当にシンプルなんですね・・・
と最近深く思うことばかりです。

甲本さん!
以前に、スカイプサポートの事を話していましたが、
是非ともそのサポートをやって下さい!

字で読む、動画の音声と画像を観る・・だけでは解らない、
お互いの音声が混じると言うボイスチャットだから
より伝わりやすくなると言うこともあると思うのです。

また、機会がありましたら、セミナーをやって下さい!

こんなにもレベルの高い読者さんの方々とお会いできたら
お互いに励みにもなり、良い刺激を与え合えると思うので。

って全然一言じゃなく、寧ろ長文になってしまいすみません(笑)

これからも頑張って下さいね、
甲本さんからのメールとても楽しみにしています!

----- 掲載許可 -----
名前(ニックネーム)でOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
○色々な所へ行ったり、いちゃいちゃしたり、
 お互いに有意義な毎日を過ごしたい。

○彼女の笑顔をつくり、見守りたい。

○世界一幸せにしてあげたい。

----- 3つの障害 -----
○自信や行動力、テンションに波がある。

○声が小さい・滑舌が悪い。
(意識しているのですが、
 え?て聞き返されることが多いです。)

○世間知らず・話題が少ない
(自分からふる話題が、質問ばかりな気がします)

----- 3つの不安 -----
○嫉妬深い
(最近はマシ?になったように思いますが)

○熱しやすく冷めやすい
(特に付き合った後、冷めやすい気がします)

○受験勉強で忙しい

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
どうも、甲本さん^^
いつもお世話になってます。

最近すごいペースで記事や動画を作られてますね!
全てを消化しきれないことがあるので、
甲本さんの教材を見ることを楽しみにして、
モチベーションをあげていたりします(笑)

で、先ほどビデオを見終えたのですが、
本当、無料とは思えないほどの出来でした!

今まで忘れていた事を思い出させてくれた部分や、
「へぇ~そうなんだ」って驚く部分が多かったです。

・自分の世界観を崩さない(何でも平然とする)
・いつもと違うパターンで攻める

特に、この2つに関しては、
僕の中で意外性が大きく、すごく感銘を受けました。

今回も素晴らしい教材を、ありがとうございます。

ラブコミュニケーションも楽しみにしていますね!

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

◆U-sukeさん
----- 彼女ができたら -----
おもいっきりキスしたい

----- 3つの障害 -----
理想が高いのか、自分好みの女性と出会えない。

人見知りしてしまうこと。

童貞であること。

----- 3つの不安 -----
女性との接し方。

キスのテクニック。

セックスのテクニック。

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
恋愛だけでなく仕事にも生かせる人との接し方のテクニックを
勉強させていただいてます。

なかなか実践できていないので
結果が残せていませんが・・・

----- 掲載許可 -----
名前(ニックネーム)でOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
いろんなところに一緒にいく

----- 3つの障害 -----
ナンパ
強引さ
テクニック

----- 3つの不安 -----
嫌われないか
連絡取れなくならないか
女性同士の会話でなんて話されてるか

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
目からウロコの連続でした。
ありがとうございました^^

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
端的に言えば、「楽しい」時間を共有したいです。

馴れ合いの関係になることなく、お互い尊敬ができ、
刺激を与えるような存在であり続けたいですね。

----- 3つの障害 -----
・金がない
・背が低い
・ドキドキすることがなくなってしまった心

----- 3つの不安 -----
それなりに恋愛経験を積んできているので、
特に不安なことはありません。

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
甲本さんの自分に厳しく、自分自身を常に
成長させている姿勢から良い刺激をいただいています。

今後の講座も楽しみにしています。

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
今いる

----- 3つの障害 -----
・集団の中だと気後れしてしまい、自分をアピールできない。
・気の使いすぎ。
・恋愛経験が豊富でない。

----- 3つの不安 -----
・失って傷つくこと。
・深入りして相手を憎んでしまうこと。
・今までの関係が崩れてしまうおそれがあること。

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
覇気とオーラについてのビデオはよかったですね。
自分は人一倍気を使う性格なので、

これまで女性より優位な立場に立って引っ張っていくことが
できていなかったと思います。

本命であればるほど。

ビデオでは意識すればよいポイントが
具体的にわかったので
これから意図的にいろいろやっていきたいです。

役立つテクニックを無料で公開してくれて
どうもありがとうございます。

これからも本物の恋愛コンサルタントとしての
ご活躍楽しみにしています!

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

さてさて、何やらどんどん熱い意見が
寄せられるようになってきましたが^^

この他にもたくさんのご意見を
寄せていただきました。

ぶっちゃけホントうれしいです!

佐賀弁で言うなら

がばいうれしか!

です(笑)

アンケートは終了しましたが
質問や感想、決意表明、恋愛相談などは
随時受け付けておりますので

熱い気持ちを抑えられない方(笑)や
恋愛に悩みがあってヒントが欲しい方は
こちらから送ってください。

「質問、感想、相談受付フォーム」
https://ssl.formman.com/form/pc/Gz0wuNvVdub6XiRR/

お待ちしております!

追伸
アンケートにお答えいただいた方には
素敵なプレゼントをお届けしますので
楽しみにしていてくださいね☆

-未分類
-

Copyright© ニンゲン道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.