未分類

ブラック・コミュニケーションに寄せられた声

2010年5月8日

5月9日の夜23時59分までの間
アンケートを募集しています。

これによって寄せていただいた声を
一部ではありますが、せっかくなんで
ここでご紹介させていただきたいと思います。

今これが僕のモチベーションの源泉にもなっています。

本当にありがとうございます!

◆鳴夜さん
----- 彼女ができたら -----
旅行や買い物に行ったりして、毎日を今以上に楽しく過ごしたい。

----- 3つの障害 -----
・行動力の無さ
・自信が持てない
・めんどくさがり

----- 3つの不安 -----
・未練が残ったときに、そういう気持ちによって自分が苦しむこと
・好きになった相手を不快にさせないかということ
・自分の事を好きになってもらえるのかということ

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
他の恋愛教材と違って、リスクを被ることであっても
互いに楽しくなれるような内容だったので、
実行するのに今までみたく躊躇う必要が無いように思えました。

----- 掲載許可 -----
名前(ニックネーム)でOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
・ディズニーシーに行く
・思い出をたくさん作る

----- 3つの障害 -----
・最近謎な理由しかも大学受験当日に彼女にふられた

・現在大学生だが再受験するつもりなので
 恋愛にあまり真剣になってはいけないという壁がある

・日によって自分に自信がもてない日があったり
 精神的に割と波がある

----- 3つの不安 -----
・友達はかなり多いが、恋愛に発展することがあまりない

・周りの女はみんなあまり冗談が通じないため、
 リスクを背負って嫌われる気しかいない

・女の心が読めない

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
最高です
love communicationのほうも今度はお願いします!

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

◆つっかさん
----- 彼女ができたら -----
いちゃいちゃする。

----- 3つの障害 -----
自信がない、話題がない、恥ずかしい。

----- 3つの不安 -----
浮気される、愛情がなくなる、お金がかかる。

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
いつも最高です◎◎◎◎

----- 掲載許可 -----
名前(ニックネーム)でOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
趣味をいっしょにする
うまいもん食べに行く

----- 3つの障害 -----
関西弁
金がない
チビ

----- 3つの不安 -----
年齢
出会い
トーク

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
いつも応援しています。いい出来だと思いました。

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

◆匿名希望さん
----- 彼女ができたら -----
いちゃいちゃしたい
いろんな所へ行きたい

----- 3つの障害 -----
なかなか時間が取れない。
自信を持った態度をいざとなるとできないことがる。
相手の気持ちがわからないとどうしても不安で声をかけにくい。

----- 3つの不安 -----
経験が乏しいので満足させられるかどうかが不安。

----- 甲本へ一言(ビデオの感想) -----
毎回ありがとうございます。しかも無料で
いろいろ学習させていただいて、他の恋愛教材と違って、
人生観も変わりました。

なかなかうまくいかないですが、
かなり積極的にできるようになってきたと思います。

これからもお世話になりたいと思います。

----- 掲載許可 -----
匿名ならOK

さぁ、ここまで読んでくれたのなら
あなたもアンケートにぜひご協力ください^^

アンケートに答えても
正直リスクが無いどころか
メリットしかありませんので。

→ とりあえずアンケートの詳細を見てみる

-未分類

Copyright© ニンゲン道 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.